のったり・まったり ラテール プレイ日記+絵+雑記 
**ぷちヴぁーど
**解説あれこれ
管理人  :やどりぎ
サイト名 :はみんぐヴぁーど
解  説  :こちらをご覧ください
使用キャラ :
バ ナ ー :リンク ・アンリンクフリーです
       ラテール関連サイトに限ります
たまに変わるので直リンク推奨
**リンク

(ラテブログ・ファンサイト) 0 o 。.
よもきち様
禍蛇様
mahiro様 Kill様 藤好ゆりぽ様 さにち様 瑞汰なゆ様
. 。 o 0 (公式・便利サイト)
ラテール公式サイト
ラテールWiki
スキルシミュレーター
服シミュレーター

**コピーライト
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
**検索
記事一覧

12/10     報告
えー、ラテールやってる面々には申し訳ないですが、ラテール行ってないです。

まぁいろいろ理由はあるんですがね。

ひとつには軽く飽きがきていたのもあります。
また、かなりぐちゃぐちゃな人間関係に耐えられなくなったのもあります。楽しんでやるはずのゲームが、やりながら全然楽しめないっていうね。
んでもう一つ、物理的な問題なんですが、いつだったかラテがnProのGameGuardをやめましたね?おそらくそれ以降、ラテがむちゃくちゃ重いんですよ。場所・時間帯・人の量等々すべてのものを差し置いて重いんですわ。常にラグりっぱなしでまともにプレイできる状態じゃないです。

要するにラテうはーってなってるとこに通信あぼんの二重苦ですね。
両方解消されるまでそうそう顔出しそうにないです。

でもまぁここまでハマったネトゲも初めてだったし、やめる気はないです。休止です小休止。
いろいろ落ち着いて、回線がどうにかなるのを待ちます。
もしかするとたまーにちょろっと顔出すことがあるかもしれませんが、まぁいままでどおりよろしくおねがいします。

というわけで、ラテールはお休みいたしますが、復活のときのために、また、何かあれば記事は書くかもしれないんで、このブログはこのままにしておきます。
ではまたそのときまでごきげんよう。
11/05     
紆余曲折ありまして
多少落ち着きました

ので
ネガチックな記事は隠しましょうそうしましょう

ラテもそれなりに顔出すつもりなので

どうぞよしなに
08/15     中間報告
某方々の慈悲というべきか、謀略というべきか
ただ今藻屑と消えゆくダーツ絶賛大増量中

その数なんと58本


お客様方、大変危険ですのでポストマンを標的にしてダーツを投げるのはお止めください
08/14     一言いいたい
な ぜ ダ ー ツ に し た し

なんてことをしてくれたんだ・・・ペットまでダーツの餌食になろうとは

そして
   当たらない    当たらない    当たらない        当たらない
 当たらない  当たらない   当たらない 当たらない  当たらない 当たらない
     当たらない当たらない   当たらない     当たらない  当たらない
当たらない   当たらない  当たらない 当たらない     当たらない 当たらない

頂き物含め、合計48本が藻屑になりましたとさめでたしめでたし
むしろ自分のクジ運の無さに絶望した






今回はちゃんとレポるよ、続きは追記で。
07/22     全景
プロフィール画像に使ったナナウェル全景。まぁほぼ写ってはいるけどせっかくだから一応。
クリックで表示→全体

これでも大元の絵からサイズ半分にしてあります。
でかく描きすぎなのかねぇ
すごいリアルなカッコイイィイィ系も好きですが、
こういうテキトーな、ぬるーい感じの絵も好きです。



近況
つなビィのパスがわかんなくなった。
